引越し エアコン 取り外し・取り付け

引越し術!エアコンの取り付け取り外し工事で損をしない!

引っ越しの際に案外忘れやすいのがエアコンの取り外しと取り付け工事です。日常生活にあまりにも溶け込んでいるために下駄箱や自転車なんかと同じで見積もり時にも忘れてしまう方が多いようです。私もそんな一人でした。別途個人的に電気屋さんなどにお願いすると想像以上に高い値段を提示されてしまいますが、なかなか自分ではどう頑張ってもできないことなのでお願いしないわけに行かないしというわけで、泣く泣くエアコンの脱着設置工事の代金を支払った経験があります。引越し 料金 曜日 引っ越しの搬出搬入リストにエアコンも忘れずに付け加えてください。引っ越しの一連の流れとして、引っ越し屋さんにエアコンの取り外しとそして取り付けもお願いした方が絶対にいいです。室外機もエアコン本体も引っ越し荷物として自動的に同時にカウントされますので、後の追加見積もりや再見積もりということもありません。損しないためにもエアコンの取り外し取り付けの費用も見積もりしてもらいましょう!引越し 敷金 戻り

おすすめ引越し業者の一括見積もり